-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄砂は勘弁してよ!
2011-05-06 Fri 18:06
皆さん、元気ですか?!

花粉がやっと終わったと思ったら、今度は黄砂ですかい?!
これがまったく たちが悪いと来たもんだ!w
一体どんな悪い物質が含まれてるのさ?!
これが舞って来たお陰で、車は汚れるわ、胸が重苦しいわで、マジ最悪や!!

どうなってるんじゃい!ww (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

実は放射能のせいだったりしての・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
そういえば、また例のグラフが相当振れてんだってね。
4/30から5/2までビンビンで、311地震の直前と同じ位だってさ。

やばいね。 一応2週間以内だから、5/16までは要注意だね。
巷の噂では、511が危ないらしいじゃないの・・・?!

311も407も511の共通点は、上弦の月だってね。
東北のあちこちで、怪しい地震雲や変な虹が出てたらしいよ。

これで福島原発が完全にあぼーん にならなきゃいいけど・・・
まあ今でもやばいけどさww

じゃあみんな、次の日記まで達者でな~!(`・ω・´)ノ
別窓 | 地震、気象、天災 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
何かまた急に寒くない??
2011-04-20 Wed 18:33
今年は桜も1週間から10日程遅かったけど、皆さんはお変わりありませんか?!

昨日まで、ポカポカしてたのにさ、 今日はまた、やけに寒くないですか?!

私、異様に寒がりでさ、寒いのは大嫌いなんだよね!

もうすぐGWだってのに、なんでこんなに寒いのさ!

地震といい、津波といい、放射能といい、寒さといい、もう最悪だぜ!!

まあ夏になれば、クソ暑いとか文句言うに決まってるけどなwww

じゃあ、皆さん次の日記まで、達者でな!(`・ω・´)ノ
別窓 | 地震、気象、天災 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
自粛はいい加減にしようよ!
2011-04-07 Thu 17:23
こんにちは、今朝曇りで寒かったのに、昼頃から急に暖かくなりましたね。

震災被害を受けた東北の皆さんの大変さは、TVからもしっかり伝わってきます。

しかし、ここ静岡では、4月2日、3日の静岡祭が中止になりました。
おまけに、日本平桜マラソンも中止。
7月末の恒例、安倍川花火大会も中止と、自粛三昧なんです。

今、東北の経済が止まっている中、それでなくとも、日本経済が打撃を受けているのに、
更に経済が悪化するような、地方自治体の自粛の嵐にうんざりしてます。
いつも通りやればいいのに。
いやむしろ、こういうときだからこそ、もっと盛大にやるべきですよ!

そういう祭なり、イベントを盛大に開いて、東北への義援金や寄付を募ればいいと思うんです。
こちらまで自粛したら、イベントを見込んでた売り上げが減る。人も動かない。と無い無いづくしです。
地元の慰霊もあるし、由緒ある伝統のお祭りって大事なんじゃないの?!

安倍川花火大会は 戦没者の慰霊から始まってまして、
過去に1度だけ開催されなかった時があったらしく、
その年は変な病気が流行ったと言う話も聞いた事があります。

作られた長い不況もあるし、日本の経済が潰れかねませんよ。
潰れてしまったら、東北を助ける事も出来なくなるんですよ。
自分達が生きるので手一杯になるから・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 気ままに空中散歩中♪ | NEXT
